今日はホワイトソース作りました♪

今日はホワイトソース作りましたのよw
今日はホワイトソース作りましたのよw
そしてほうれん草のシチュー作りましたw
そしてほうれん草のシチュー作りましたw
器に盛ってみましたw
器に盛ってみましたw

今日は珍しくホワイトソースを手作りで、実は結構簡単にできるんですよね、

昔カナダに長期でいた時に作るようになり、その後も偶に作ってましたが、

ダシと月桂樹の葉っぱ入れると美味いのよ、後はナツメグね、これポイントよ、

ハンバーグも添加物なして本格的になるのでナツメグは絶対にオススメのスパイスです

寒くなるとクリーム味が恋しくなりますねw

ではっ、また明日っw( ´∀`)♪✿☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    長谷川豊 (月曜日, 31 10月 2016 22:52)

    お前をいつも監視しているぞ

  • #2

    小関直哉 (月曜日, 31 10月 2016 23:00)

    キチガイ病院から出所してきたんか?妄想戦士のさゆりちゃん
    クッソ不味そうなゲボ料理晒して聡くないの?
    お前は大人しく道端の草と犬のウンコだけ食っとけよキチガイさゆり
    またどうせ薬漬けの生活を繰り返すだけの廃人やろうが