今日は久々に買い出しに遠出したのでお弁当です☆

牛肉の炒めもの弁当398円よw
牛肉の炒めもの弁当398円よw
これはクリームコロッケね
これはクリームコロッケね
そしてアジフライ大食いな私ねw
そしてアジフライ大食いな私ねw

今日は日本製のフライパンと雑貨を買いに遠出したのでスーパーの惣菜でお昼した、

夜は贅沢カレーにしてみました、クリームコロッケとアジフライのトッピングねw

スイマセン3杯食べましたw(∀`*ゞ)テヘッ

実はトッピングなしも食べたのw大食いなの、特にカレーはw

歩いて片道50分の距離、帰りは荷物重くて大変でしたw

今日買ったフライパンが日本のメーカーでも日本製ではない事を家について知り愕然w

明日交換しにもう一度行く予定( ;∀;)

ではっ、また明日っ(^^♪