今日は久々の卵料理、オムレツのようで結果スクランブルエッグw

オムレツのつもりがスクランブルエッグにw
オムレツのつもりがスクランブルエッグにw

居は、昨日買った、お買い得の卵でオムレツと思ったら、

結果スクランブルエッグになりましたw

よくある事ですよね~っw♪~(´ε` )

実はけんこうにいい調理器部を模索してるが、鍋はステンレスのを買いましたが、

本当はドイツ製の商品がいいのですが、お値段がいいので取り敢えずステンレスで、

フライパンも色々と比較検討するとジルコニアの商品がいいらしいが、

まだ買ってないので、鍋で作ったらこのザマでしたw( ;∀;)

ですが、今度必ず上手く作ったものをUPします、

お好み焼きもフライパンじゃないと上手く作れないのよね、

作業も微妙に進んでます、

皆さんに披露できる日が楽しみです、

ではまたっ(^^♪