今日のおやつは、栗のサントノーレでーす♥

栗のコンポートが美味しいw
栗のコンポートが美味しいw

今日は近場でスイーツのイベントがあり、栗のサントノーレをおやつに買いました、

福井はケーキ屋が案外充実なんです、

キャラメルと栗のクリームが絶妙で美味しくいただきましたw( ´∀`)♡

秋になると茹で栗が食べたくなるのですが、最近お店で生栗を見なくなりましたよね。

モンブランぐらいしか見ない、後は甘栗ですかね、

昔パリで焼き栗食べたが、甘栗よりあっさりとして普通に美味しかったです、

自分で作った焼き栗食べたいが、栗自体が八百屋で見ないですよね、

何故だろう?

ではっ、また明日っ(^^♪