今日は最近はまってる無添加調味料とアボカドの日ね♪

このアボカドはキレイ♥
このアボカドはキレイ♥
そしてアボカドパスタw
そしてアボカドパスタw

今日は最近ハマっている無添加調味料のご紹介ですw

ソースとかケチャップ、マヨネーズなども手作りがいいのでしょうが、無理なのでw

健康考え、無添加調味料を色々と試しているところです、

つい安いものを買ってしまいますが、健康考えると無添加のものがいいと考え、

現在色々お試し中ですw

これは麹醤油です、醤油に麹を入れたものですが発酵食品なので健康にいいし、完全な無添加

料理が得意な方は自分で作るのでしょうが、それは私には無理なのでw買いましたw

お肉、お魚、グリル野菜等に賭けたり、ドレッシングにもよさそうな甘めの味でした、

本日はキレイなアボカドが手に入りましたので、和風のパスタにしました、

って言うか私の料理の幅は大変狭いwが、現在修行中です、

もう少ししたらレパートリーが増えるはずw( ー`дー´)キリッ←本当だろうな?(・д・)ジーッ

そのうち手の込んだ料理がUP出来る様な気がしなくもないw

でわっ、また明日( ´∀`)✿