今日はカツサンドとお好み焼きでしたw

ここのかつサンドMIXセット美味しい
ここのかつサンドMIXセット美味しい
夕飯はお好み焼きねw
夕飯はお好み焼きねw
これが無添加のソース
これが無添加のソース

今日は久々にお好み焼き作りましたw

いつもは小麦粉にダシなどを入れるのですが、

今日は山芋粉が入ったおこのみやき専用の粉で作りました、

少し水分多くて固まるのに時間かかりましたが、

カリカリの豚バラ肉と甘いキャベツが最高でしたw

ソースは無添加のを使いました、少しいい値段ですが健康考えるとこの選択にしました、

案外調味料って大事ですねw

お昼はカツ入りのMIXサンドでした、これは美味しかったw

最近カロリー取ってるので、少し運動しないとねw

ではまた明日っ(^^♪

次のお好み焼きは水分減らしてもっと完璧に作るぞ!( ´∀`)☆