今日は粗食にザルうどんねw

でも甘エビの唐揚げをトッピングしましたがw
でも甘エビの唐揚げをトッピングしましたがw
これはアクセサリー製作で使うパーツ入れですw
これはアクセサリー製作で使うパーツ入れですw

最近デパ地下で買い物するようになり、個人商店は勿論行きますが、

近くのデパ地下に久々に行くと美味しいもの多くてつい買ってしまうw

今日はこのまえ見かけた甘エビの唐揚げをザルうどんにトッピング、

おろし生姜とあさつきがないのが残念ですが大変美味しかったですw

福井は甘エビが美味しのです、大きくて旨みたっぷりでしたw

微妙なプチグルメは楽しいですね、チョイ贅沢は人生の楽しみ、

もう1つの写真はアクセサリー製作で使ってるパーツ入れ、陶器製で結構便利です、

いつものアンティーク屋さんで買いましたw

通販のアクセサリーパーツが来たのでそれをしまってみましたw

皆さん、毎日おいしいもの食べて健康に頑張りましょう!( ´∀`)☆

ではっ、明日っ(^^♪