今日はコロッケとメンチカツランチを食べましたw

ここは、コロッケ美味しいのよw
ここは、コロッケ美味しいのよw

連日のプチ贅沢ですねw福井は美味しいお店は多いのでここもその1つ、

コロッケなどの肉系の揚げ物ランチが充実、ガッツリ行きたい日にはいいのです、

お店は広くてゆったりとした感じ、時間帯でアイスコーヒーがサービスされます、

前にもブログに書いた場所ですが、日替わりもあり、定番もあり、

この日は定番コロッケとメンチカツです、

良心的なお値段850円でアイスコーヒーのレギュラーサイズも付き満足の内容です、

最近は歳のせいかwお肉揚げ物が前ほど食べなくなりましたが、たまには食べたいのよねw

ではっ、今日はこれにて、また明日っ(^^♪