今日は愛宕坂でかき氷と猫とデート♥

これは、猫ちゃん(=^・^=)と紫陽花ねw
これは、猫ちゃん(=^・^=)と紫陽花ねw
いつも、お迎えとお見送りしてくれるのよねw
いつも、お迎えとお見送りしてくれるのよねw
律儀でしょw
律儀でしょw
そして愛宕庵で昼飯w
そして愛宕庵で昼飯w
これはかき氷ねwみぞれ金時ね
これはかき氷ねwみぞれ金時ね

今日は、お出かけよ、近場の愛宕坂だけどw

かき氷を食べたくて行ったが、いつのもお店がお休みで、仕方ないので別のお店へw

ここでみぞれ金時をかっこんで、いざ猫とデートw

でもここも親切なお店でした、猫にやるおにぎりを作ってくれて鰹節ものせてくれ、

その後で猫にあげたらガッツリ食ってましたw

ここの猫は人懐っこい性格で、呼ぶと来ますし、帰りもお見送りありw

動画も溜まったので編集して近いうちにUPしたいものです、

やはり動物は癒されますね、私はカワイイものであればなんでも好き♥

近場に猫がいる、散歩コースの場所があり良かったw

今は動物が飼えないし、その内是非猫と同居したいものです、出来れば犬もw

ここの所作業がおさぼり気味なので、気合い入れて頑張ろう、

では、また明日っ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・楽しかった。