今日はお昼はおかずだけ、でも夕飯はパスタ大盛りねw

これがお昼のお惣菜w
これがお昼のお惣菜w
そしておやつの桃ね。
そしておやつの桃ね。
そして夕飯の大盛りパスタねw
そして夕飯の大盛りパスタねw

今日は、たまのダイエットも意味なくなる、昨日に続き大食いの日w(;´д`)トホホ…

お昼は主食なしでお惣菜のサラダとズッキーニの肉詰めと言う新商品ですw

お値段手頃で日替わりで色々なメニューが少しだけ買えるので助かりますw

おやつは1コ100円の桃でしたw

やはりフルーツは美味しいですね、ヘルシーだし、夏は安いので結構食べるw

夕飯はダイエットの努力が無意味になりかねない、大盛り野菜の和風パスタねw

ここの所パスタ頻度が多いwオリーブオイルの味が好きでかなり食べてますw

いつもダイエットを考えながらも大盛りになってしまうw

パスタの量の調整が難しいのよねw

皆さんもしっかり食べて元気に過ごしましょうね(^^♪

私は食べ過ぎですが(∀`*ゞ)テヘッ

最近は前より健康に気を使いながら、自炊で手頃に過ごすすべを覚えましたw

ではまた明日っ☆