今日は雨降りなので、おやつ買いに行っただけw後は作業ね

今日はおやつが豪華でしたw
今日はおやつが豪華でしたw

今日はおやつが豪華でしたwいつもの和菓子屋さんはケーキ屋さんもやっており、

私が行くお店は和菓子も洋菓子もおいてあるお店です、

味は本格的で、添加物もなし、写真のはバナナタルトとプリンとシュークリームです、

お値段は良心的で今度はチーズケーキを試してみたいw

後、新製品で白玉ぜんざいが出てたので、明日食べてみようかな、近くに美味しくて手頃なお店がありプチグルメの私としては嬉しい限りです(^^♪

太らないように気をつけながら食べつくしますw

やはり食は生きていく基本、健康によいものを取り楽しく暮らしたいものですね、

作業はボチボチ進んでますが、もう少しスピード上げてやっていきますね、

では、また明日、明日は猫に会いに行くかも♪天気いいと良いけど( ´∀`)♪