今日は久々にネタが多いよw

今日はネタ多いのでミニフォトギャラリーにしてみましたw

揚げパンはアンティーク屋さんの知り合いの方のお店の洋服屋さんのです、

何故洋服屋さんに(´∀`∩)↑age↑パンが?とお思いでしょうが、

私も始めはそう考えましたがw

今日行ってみると、カジュアルながらも個性的でオシャレなお店、

お店の方が注文受けてから生地をこねる、本格派の完全手作りの揚げパンでした、

私はクリームチーズと蜂蜜と言う組み合わせで注文しましたが、

とても美味しい揚げたてのお味でしたwこの組み合わせはオススメ☆

アイスコーヒーもサッパリ系で揚げパンと合う感じの味ですw

一度言ってみて下さい、給食の揚げパンとは違う美味しさw気楽な雰囲気で面白いお店でした、

今度は違う味食べようwチーズとトマトとか、

お値段はドリンクが300円で揚げパンは500円です、手頃なお値段ね、

お昼ごはんにピッタリのいいボリュームでした、

そして今日もアンティーク屋さんへ行きましたw

行くと買ってしまうのですが、この前見たピンクのボウルが欲しくてw気になってついw

結局小さいカワイイ花柄のグラスとアンティークの鍵そしてピンクのボウルも買ってしまったw

でもオマケしてくれて1コ当たりは数百円でしたw

後、今作業のテーブルがなくてプリンターの空き箱の上でCG描いてるのですがw

手頃なテーブルがあるそうなので見せてい頂けるそうなので楽しみw

お値段もお手頃で丈夫そうなので作業用にいいかもw

今まで家具も買ってなかったので必要な物は買う事にしました、

もう少し人間らしい暮らしをしようかとw

後はこの前のパスタが珍しく見れる感じだったので写真をUPしました、最近は茄子とオリーブオイルの合わせでソテーするのがマイブームw味付けはだし醤油です、和風パスタは当分続くね、

皆様も健康で楽しい日々を!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ではまた明日~っ☆✿