今日はぶっちぎりの平凡な日でしたw

お気に入りのおやつ♥
お気に入りのおやつ♥

最近は和菓子にハマっていますw特にアイスキャンディー(和菓子か?w)とあんみつね、

白蜜と黒蜜どちらも美味しいw今度は越のルビーのジュレを食べてみたい、

和菓子はヘルシーでカロリー低いし良いね。

近くに老舗の和菓子屋さんがあって良かったw

この前はお茶の専門店で手作りのアイスの抹茶もなか食べたが、あっさりで美味しかったw

今度写真UPします、今日のおやつは菓子パンでしたがw

1日にお茶とおやつの時間は癒されますよね~っ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

今日はCGは描いてませんw明日頑張りますw

では今日はこの辺でwまた明日(^^♪