今日は手作りのトートバックお披露目w

これはLIBERTY風の花柄巾着タイプね
これはLIBERTY風の花柄巾着タイプね
これはレースと花がポイントね
これはレースと花がポイントね
これは裏側、木のボタンが可愛い♥
これは裏側、木のボタンが可愛い♥

今日は先日買ったセールのショートパンツの余り布でトートバック作ったのでお披露目ねw

実は底のところが適当に縫ったのでかなり歪んだので綺麗なところだけ写しました(∀`*ゞ)テヘッ

デザインはカワイイ漢字になりました、いつもお裁縫は型紙もミシンもなしで、

適当に裁断して縫う感じなので、ツメはかなり甘いw

ま、今の所は商品ではなくサンプルなので、雰囲気良ければ良いかと

取り敢えず裁縫道具と同義とアクセサリーパーツの収納に使ってます、

アクセサリーもかなり作ったのですが、撮影がまだなのでクリスマス前にはUPしたいですね、

ではっ、また明日っ(^^♪